ビックギフトは優良店!?

ビックギフトは優良店!?

それでは、クレジットカード現金化業者の中でも「ビックギフト」が優良店と言われている理由を説明しよう!!
クレカ現金化業界でも優良店といわれるには、本当に換金率が高いところやサービス内容が良くなければ優良店とは言えません。
何をもって優良店と言えるのかがポイントとなります。

クレジットカード現金化の事を調べると、「2018年度お客様満足度・第1位」などと記載しているサイトを見かけたりしますが、管理人から言わせてもらえば、ただのサイトの謳い文句というのが分かります。
どこの現金化業者と比べて、第1位なのかも分かりませんが、そのような調査は行っていないハズです。
ですので、このような表記をしている現金化業者は悪徳業者の可能性が非常に高くなります。
その点、ビックギフトは老舗店ですが、このような表記の広告やホームページを見たことはありません。
ようするにHPなどの見た目だけで判断してはダメってことです!!
では、ビックギフトが優良店と言われる理由について説明していきましょう。

ビックギフトの実際の換金率は高い!?

クレジットカード現金化業者を利用する際は、換金率が重要となってきます。
換金率によって、利用者が損するか損しないかが決まります。
言い方を変えれば、現金化業者に騙されるか騙されないかとも言えます。
どこの現金化業者も、HPや広告では高換金率と謳い集客をしているため、利用者としては何を信じていいか分からないところだと思います。
もちろん利用者は、一番高い換金率の業者で利用したいと思っていると思います。
となると自然的に高い換金率をアピールしている業者に申し込みをすると思いますが、そこが落とし穴でもあります。
悪徳業者は高換金率を謳い、実際利用しようとすると、色々な名目の手数料を言い換金率を下げてきます。
最悪な場合は60%台の換金率という超悪徳業者もいるのが現状です。
では、ビックギフトの換金率はというと下記になります。

ビックギフトの換金率はHPに表示されている通りの換金率となっています。
よって、1万円~29万円までが80%となります。
30万円以上になると82%となります。
ビックギフトは、不明瞭な手数料を一切取らない業者ですので計算もしやすくなっています。
他業者と違い、表示換金率通りですし、信用できる優良業者がビックギフトなのです。

ビックギフト・振込みまでのスピード

現金化業者を利用する際は、申し込みから振込みまでの時間がどれくらいかかるか気になるかと思います。
仕事の合間に手続きをする人もいれば、仕事終わりの夕方に手続きする人もいます。
即日現金が必要な方は、手続きにかかる時間が重要となるでしょう!!

ビックギフトを利用した際の振込までの時間はどのくらいかかるのか説明します。
ご新規様の場合
初めて利用する方は、電話確認や身分証明書などの資料提出が必要となります。
この作業に時間がかかる日もいれば短時間で完了する人もいます。
その後、商品の購入になります。
ここでも時間がかかる人とすんなり購入できる人によってかかる時間が違います。
購入する商品は、Amazonギフト券(Eメールタイプ)となりますので、購入後どのくらい時間がかかるかは、Amazon次第であり、人によって違います。
このことから、通常であれば、申し込みから振込みまでのかかる時間は約1時間くらいです。
リピーターの場合
リピーターの場合は、本人確認などがないため、申し込み後、ビックギフトから返信がありましたら商品の購入がすぐにできます。
手慣れた方であれば、振込みまでのかかる時間は5分以内に完了する方もいます。

ビックギフト優良店のまとめ

上記の説明だけでも分かるように、ビックギフトは優良店です!
クレジットカード現金化の利用をお考えの方は、ビックギフトを利用してみてはいかがでしょうか?
サイト管理人がオススメする現金化業者でもありますので、利用して損はありません。