ビックギフト口コミを検証してみた!

ビックギフト口コミ検証
インターネット上では、色々な情報が飛び交っています。
普通の方であれば、ネット上に掲載されている内容のほとんどが本当の情報かと思っている方もいると思います。
ですが、それは間違いで、全ての情報が正しい訳ではありません。
ネットで調べたいキーワードを入力し、検索結果で上位表示されたから正しい情報という訳でもありません。
検索結果はSEO対策されていれば、上位表示が可能ですので、極端な話ですが嘘の情報を記載しているサイトを上位表示させることもできます。
このことから今回は、ビックギフトの口コミ情報が正しいのかどうかについて説明します。

ビックギフトが口コミ投稿されている内容!!

先にお伝えすると、管理人がオススメするビックギフトは優良店となります。
ビックギフトは、色々なサイトで口コミ投稿や評価などされています。
その口コミ投稿の内容と評価されている内容が、真逆なサイトがあります。
一つは良い内容のサイト・もう一つが悪評されているサイトがあり、どっちつかずのサイトもあります。
では、どのサイトの内容を信じれば良いのでしょうか?
そう感じる方も多いと思います。
そのため、どれを信じたら良いのか説明します。


まず、こちらが悪評されている口コミ投稿になります。
こんな内容の口コミ投稿を見つけました!

ビックギフトの換金率を問い合わせても曖昧にされてしまってよくわからなかったんですが、実際には72%でした。
正直80%以上の換金率を期待していたので残念でした。
なんでここまで換金率が下がるのか聞くとしっかりと説明してくれたんですが、私には理解不能でした。

先日、お金がどうしても必要になったのでビックギフトで現金化を利用しました。
現金化が初めてだったので、比較サイトで高評価をされているビックギフトを利用したのですが、本当にひどかったです・・・。
あんまり調べないで電話しちゃったので、換金率?とかamazonギフト券?とかチンプンカンプンで色々質問してたら急に怒鳴りだして・・・。

「あんたねぇ!ふつう調べてくるよ!聞けばいいって思ってんだろ!?」
なんて言われました・・・。

たしかに、そうなんですけどこんな風に言われるだなんて本当にビックリです。
そのまま電話をガチャ切りしちゃいましたけど、あんな業者だったら送った個人情報がどう使われてるかわからなくて毎日不安に過ごしています・・・。


次に良い内容の口コミ投稿です。

 

初めて利用させていただきました。
30万円で82%の換金率とホームページに記載があったので申込しました!
実際に利用したら本当に82%の換金率で振込されたのでビックリしました。
ビックギフトは本当に手数料を一切引かないんですね!
また機会があればお願いします。

ビックギフトは今まで利用した現金化業者の中で一番換金率が高かった!
50,000円の申込みで振込40,000円だから80%の還元率です。
他業者より10%~15%は高いです!かなりオススメ

ビックギフト口コミの検証結果!

上記の口コミ投稿の内容を見比べてもらえば分かると思いますが、口コミ投稿の内容が全く違います。
では、実際本当の口コミ情報を掲載しているのは、どちらかというと後者の良い口コミ情報が本当の口コミ情報となります。
ビックギフトに実際に電話し、接客対応を確認してもらえば分かります。
また、実際に利用してみてもらえばわかりますが、換金率に関してもホームページ記載通りとなっています。
これで分かると思いますが、ビックギフトを悪評している口コミ・評価しているサイトが推している現金化業者が悪徳業者の可能性がかなり高いです。
ネット上に公開されている情報を鵜呑みにしてしまうと、痛い目にあってしまうので気をつけてください。
ビックギフトを利用すれば間違いはありません。