クレジットカード現金化口コミ情報は信用できるのか!?

現金化業者の口コミ情報は信用できる?

インターネットで「現金化」について調べてみると、クレジットカード現金化関連のサイトが多数あります。
現金化業者が比較されているサイトや口コミサイト・ランキングサイトなど色々とあります。
同じ現金化業者でも、良い情報だけ記載されているサイトもあれば、悪評されているサイトもあります。
では、これらのサイトの情報は本当に信用できるのか!?
管理人だからこそ知っていることを教えます!

現金化業者が自社で現金化関連の口コミサイト等を作っている?

現金化関連のサイトは、広告代理店やアフィリエイターが作成したサイトだけではありません。
現金化業者が自社で比較サイト等を作成し、良いアピールをできるように作成しているのが多く目立ちます。
この業界のほとんどが悪徳業者のため、普通には広告が出せないというのも一つの理由です。
例えば、借入関係のサイトに現金化サイトを紹介してくだいといっても、掲載してくれないのが現状です。
普通の広告がなかなか出せないため、自社でサイトを作成し、自社でSEO対策をして集客をしているということになります。
そこで、実際の換金率を掲載するとお客様がこないので、いかにも高換金率で手続きできるような内容を掲載し集客しているのが悪徳業者です。
比較サイトなどに「最大換金率95%」などと記載があっても、実際利用してみると70%前後の業者がほとんどです。
最悪な業者で利用してしまうと60%台の換金率で手続きをする業者もいます。
このような業者に引っかかってしまうと、利用者としては損をしてしまいますので注意も必要となるでしょう。

管理人
管理人

ビックギフトの換金率はHP記載通りとなっております。数少ない優良業者ですので現金化の利用を考えている人はビックギフトを利用するとよいでしょう。

現金化業者の口コミサイトの実態!!

現金化関連の口コミサイトは多数あり、サイトによって良い情報や悪質な情報があります。
自社で口コミサイトなどを作成している業者は、オススメや評価1位の箇所は自社の現金化サイトを掲載しています。
当然ですが、その際の評価は高く、口コミ情報も良いものばかりです!!
ですが、そのサイト自体が悪徳業者が作成したサイトであれば、利用者は騙されたと思ってしまいます。
何故かと言いますと、そこで表示されている換金率と実際に手続きをした際の換金率が全く違うからです。
途中で申し込みを断れればいいですが、悪徳業者は流れで断れないようにして、手続きをすすめてくるのも特徴です。
よって、利用者は泣き寝入りしてしまうのも現状であります。
口コミ情報では、「接客態度が良く、親切に分かりやすく対応してくれました。」と記載があったにもかかわらず、実は接客態度が最悪で普通の会社とは思えないような対応をされることもざらにあります。
こうした実態があるので、全ての口コミサイトを信用してはいけないということになります。
では、どのようにすれば本当の口コミ情報にたどりつけるか次に紹介します!

現金化業者の本当の口コミサイトを見つけるには!?

現金化業者の口コミサイトは、インターネット上に多数あります。
悪徳業者が作成したサイトや本当の口コミサイトがありますが、ほとんどが悪徳業者が作成したサイトになりますので、どのようにして本当の口コミサイトを見つければ良いのか紹介します。

管理人
管理人

全ての口コミ情報を鵜呑みにして信用してはいけません!!

方法は簡単で、口コミサイトに掲載されているオススメの業者か順位が高い業者に直接電話して確かめることです。
この際に、接客態度が悪ければ利用をやめることです。
また、換金率の質問をして、曖昧な返答をしてくる業者は悪徳業者の可能性が大です!!
接客態度が良く、換金率なども細かく丁寧に説明してくれる業者は優良店の可能性が大です!!
これだけでも確認をすれば、利用者は損をせずに現金化できるでしょう!!